人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日のスカイ獅子吼パラグライダースクール

shishiku.exblog.jp

お盆休みがスタート

今日あたりから、早めのお盆休みがスタートのようです。
今日は親子4人様のご家族そろってのタンデムフライト。
パイロット4人が続けてフライトし、ご家族4人がそろって同時にフライトできました、
パイロットのこちらも楽しそうなご家族にうれしくなり、ついいつもよりだいぶ永くフライトしてしまいました。
うらやましいな~
この思い出は、長い間家族の話題になり、絆が深まることでしょう。
午後からは、オギー、北口さん、陽子ちゃん、私の4人で獅子吼チャレンジタスク2を行いました。
当然ながらオギーがダントツ!
後はご想像にお任せいたします。
もっといっぱい練習しなければと、痛感。
競技は楽しい!!!!!!!!
スクールは大田さんが2回飛び、ランディングがとても上達しました。

by skyshishiku | 2019-08-09 17:32
<< タンデムが盛況です 猛烈に暑い >>