人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日のスカイ獅子吼パラグライダースクール

shishiku.exblog.jp

1月12日の獅子吼

最近、知り合いのスクールでハイエースが盗まれたと聞き、当スクールも用心のため防犯カメラをセットしました。
夜間も含め24時間常時録画機能付きです。
取り付けに苦労しましたがなんとか設置完了しました。
このシステムは、どこにいてもスマホやPCで監視できますので、安心です。
何もないのが一番良いのですが、少しでも抑止効果があればと思います。

今日は時々小雨の降るさえない天気でしたのでどなたもお見えになりませんでした。
明日も天気はあまり良くないのですが、飛べるタイミングはありそうです。

ショップはオープン予定。


by skyshishiku | 2020-01-15 09:05
<< 冬でも獅子吼は元気ですよ 新年明けましておめでとうございます >>