人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日のスカイ獅子吼パラグライダースクール

shishiku.exblog.jp

本日は大車輪の働きをしましたよ

今日はまるで初夏の陽気で,風も良く、パラグライダーのシーズンスタートという感じでした。
午前中は大倉岳で新入生の練習をして、午後3時からタンデムフライト。
久しぶりのタンデムでしたが、お客さんに凄く喜んでもらえるのでこちらも楽しくなります。
これで仕事になるんですからいいですねー。
関西からの若いお嬢さんお二人に飛んで頂きました。
大倉岳での練習が初めての木全さんは、やっと本格的な練習が出来ました。
早く獅子吼を飛べるといいですね。
明日は雨ですが、ショップは開けていますのでハーネス取りに来る方はどうぞ。
写真は,テイクオフサポートと車の回収をしてくれた吉田さんが撮影してくれました。
ありがとうございました。

by skyshishiku | 2020-03-26 17:04
<< 新型コロナウィルス流行に伴うス... 春のコンディションでした >>